時空警察ヴェッカーシグナ:オニグモ

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好き放題書いています、本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

今回はミクロマンから

時空警察ヴェッカーシグナ

オリオン&オニグモセットでーす!!

 

前回ヴェッカーシグナをご紹介してからだいぶん経ちましたが、オリオン&オニグモセットを発掘できました。

 

もちろん、今回も新品を開封します(^-^)

 

過去のヴェッカーシグナの記事はこちらから

⇒時空警察ヴェッカーシグナ シグナキリー

⇒時空警察ヴェッカーシグナ シグナレナリー

⇒時空警察ヴェッカーシグナ シグナサリー

⇒時空警察ヴェッカーシグナ シグナルリー

 

 

パッケージです、特典DVD付属です。

 

 

中はこんな感じになっています。

 

それでは、おもちゃです、今回はオニグモです残念ながら調べてもオニグモに関する資料がありませんでした(>_<)

 

<正 面>

背中の部品が重いので、スタンドを使って立たせています。

 

 

<左側面>

 

 

<背 面>

 

 

<右側面>

 

 

腕を付け替えれます。

 

 

おまけです

本当はマントが付属しているんですが、マントの接着面が剥がれていたので、撮影には使用しませんでした。

 

次回は青き閃光オリオンです

→時空警察ヴェッカーシグナ:オリオン

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。