時空警察ヴェッカーシグナ:シグナキリー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

ミクロマンから

時空警察ヴェッカーシグナ

シグナレナリー&シグナキリーセットでーす!!

 

シグナレナリー&シグナキリーセットの2回目となる今回はシグナキリーをご紹介します。

他のシグナと違い、シグナキリーは時空警察の特務捜査官で時空刑事です。

 

先回のシグナレナリーはこちら

⇒時空警察ヴェッカーシグナ シグナレナリー

 

シグナサリー&シグナルリーセットはこちら

⇒時空警察ヴェッカーシグナ シグナサリー

⇒時空警察ヴェッカーシグナ シグナルリー

 

 

<シグナキリー>

 

おもちゃです

本体、スタンド、手首、顔、剣(クロノセイバー)とカードが入っています。

 

 

<正 面>

黒いボディに銀メッキです、他のシグナの色違いという印象を受けます(デザインからは強いイメージを受けません)。

 

 

<左側面>

 

 

<背 面>

 

 

<右側面>

 

 

<レディヘッド>

 

 

<クロノセイバー>

 

 

4体をならべました、下の写真のポーズをとらせています・・

シグナキリーの剣は実際の写真だと紫っぽいのでシグナレナリーの剣を持たせました。

 

 

この写真のポーズに合わせたつもりです (´-ω-`)むずい・・

 

時空警察ヴェッカーシグナのミクロマン紹介はこれで終わりとなります。

オリオンも持ってたはずなんですが、行方不明です・・(>_<)

 

・・・・・・

 

発掘しました!!!!こちらからどうぞ

→オリオン&オニグモセット

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。