時空警察ヴェッカーシグナ:シグナレナリー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

ミクロマンから

時空警察ヴェッカーシグナ

シグナレナリー&シグナキリーセットでーす!!

 

2回に分けてシグナレナリーとシグナキリーセットをご紹介します、今回はシグナレナリーです。

 

先回のシグナサリーとシグナルリーはこちら

⇒時空警察ヴェッカーシグナ:シグナサリー

⇒時空警察ヴェッカーシグナ:シグナルリー

 

 

<パッケージ>

これもDVDがついています、DVDの表には玲菜がかわいい感じで写ってますが、キリーほどじゃないけどけっこう性格がきつい設定みたいです。

 

 

箱の表を開けるとこんな感じです。

 

 

左側にはミクロマン2体、左側がレナリーで右側がキリーです。

 

 

右側には女の子の写真があります、キリーのみ名字が変身後の名前になっています。

 

 

パッケージ裏面です、シグナレナリーがオレンジに見えます・・・剣の色も違って見えます。

 

 

<シグナレナリー>

 

 

本体、スタンド、手首、顔、剣(クロノセイバー)とカードが入っています。

 

 

<正 面>

実際のコスチュームにくらべおもちゃは青みが強い紫です。

だいぶん、このプローポーションに慣れてきました・・(‘ω’)ノ

 

 

<左側面>

 

 

<背 面>

 

 

<右側面>

 

 

 

 

<レディヘッド>

ふと思ったんですが、レディ状態の時はシグナデバイスはついてないのが正しんでないんかい?? よくわからん・・

 

次回はシグナキリーを紹介します

⇒時空警察ヴェッカーシグナ シグナキリー

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。