時空警察ヴエッカーシグナ:シグナサリー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

今回はミクロマンから

時空警察ヴェッカーシグナ

シグナサリー&シグナルリーセットでーす!!

(わーーーーー???)

 

おもちゃ箱をあさっていると、何じゃこりゃ・・・時空警察ヴェッカーシグナのミクロマンがでてきました。

 

シグナサリーとシグナルリーっていうのか(名前も知らんかった)、そういえば叩き売りしてたの買ったな・・・

 

時空警察ヴェッカーシグナってなんじゃ? 付属のDVDを見たけど分からんかった、本編見ないとわからんのかな??

などと、一人でぶつぶついいながら撮影しました。

 

わからないことだらけですが、おもちゃの紹介です今回は新品を開封します。

 

<パッケージ>

特典DVDの「ヴェッカーとミクロレディのひみつ」がついています。

DVD見たけどよく分からんかった(>_<)

 

 

裏面はこんな感じでセット内容が書かれています。

 

 

箱の表を開けるとこんな感じです。

 

 

左側にミクロマン2体

 

 

右側に女の子の写真があります。

 

 

<シグナサリー>

 

本体、スタンド、手首、顔、剣(クロノセイバー)とカードが入っています。

 

 

<正 面>

パッケージにミクロレディVer.2の素体を使用と書いてありますが、Ver2と言われてもよく分かりません( ゚Д゚)

 

 

<左側面>

 

 

<背 面>

 

 

<右側面>

右手にシグナデヴァイスがついています。

 

 

<レディヘッド>

もう宇宙人って感じです。

 

おもちゃとしては出来はいいんですが、プロポーションが細く特に首の長さと肩のあたりが何か怖いです(個人の感想です)。

 

次のヴェッカーシグナはこちら

⇒時空警察ヴェッカーシグナ シグナルリー

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。