時空警察ヴエッカーシグナ:シグナルリー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

先回に引き続きミクロマンから

時空警察ヴェッカーシグナ

シグナサリー&シグナルリーセットでーす!!

 

2回目となる今回はシグナルリーになります。

夏沢るり香がエクスターナルチェンジした姿で体操技を得意とするそうです。

 

先回のシグナサリーはこちらから

⇒時空警察ヴェッカーシグナ シグナサリー

 

・・・色々調べたけど自分の欲しい情報をえられませんでした(>_<)

 

<シグナルリー>

 

それでは、おもちゃです

 

本体、スタンド、手首、顔、リボン(クロノストリングス)、剣(クロノセイバー)とカードが入っています。

リボンは市販の両面テープでグリップに留めてくださいとなってます。

 

 

<正 面>

シグナサリーも同じですが全体的にプロポーションが悪く感じます、最初にパッケージから出した時に凄い違和感を感じました。

 

 

<左側面>

 

 

<背 面>

 

 

<右側面>

 

 

<レディヘッド>

これも宇宙人にしか見えません“(-“”-)”

 

 

シグナサリー(左)と並べてみました、並べてみると体の形が違っていることがわかります、最初は色違いかと思ってたんですが首の長さや胸周りのボリュームが違いました。

 

 

同じくミクロレディのレイと並べました、レイの方が全体的にボリュームがあります、ヴェッカーシグナのミクロマンは細すぎる感じがします。

 

いっぱい文句を書いてしまいましたが、おもちゃとしての出来がいい分プロポーションで損をしている気がして、なんかもったいない気がしました(個人の感想です)。

 

次のヴェッカーシグナはこちら

⇒時空警察ヴェッカーシグナ シグナレナリー

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。