トランスフォーマー:C324スターセイバー第1弾 セイバー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

トランスフォーマービクトリーから

C324 スターセイバーです!!

 

スターセイバーの初期版は横型の箱で胸の金色がシールでした、すぐに箱が縦型になり胸の金色がシールからメッキに変更されました。

 

自分も初期版を持ってたんですが、胸のシールが剥がれてきたので修理に出したら、メッキになって帰ってきてメッキ版になったことを知りました。

メッキになったのはうれしかったけどシール版がもう手に入らないのでちょっと残念だったのを覚えています。

 

 

スターセイバーの紹介です。

トランスフォーマービクトリーの総司令官で勇気のブレインを持つブレインマスターです。

 

本体のセイバーとVスターが合体してスターセイバーになります、他の〇〇マスターとは違いブレインは本体じゃなく、力を増幅させるユニットです(海外版は知らんけど、日本版は本体ではないです)。

 

 

それでは、おもちゃです。

今回の紹介はセイバーとブレインになります。

 

<ビークルモード>

ジェット機です、コックピットにはブレインが乗っています。

 

 

<正 面>

 

 

<側 面>

 

 

<背 面>

 

 

では、トランスフォーム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレインセット!!

 

 

 

 

トランスフォーム完了

 

 

<ロボットモード:セイバー>

<正 面>

セイバーの顔がかっこ悪すぎる・・・残念

 

 

<左側面>

 

 

<背 面>

 

 

<右側面>

 

 

<ブレイン>

<正 面>

ブレインはセイバーとVスターが合体してバトルアップ(ヘルメットを被る)する前のデザインです。

セイバーの中に内蔵されるせいか作りはかなりおおざっぱです。

 

 

<側 面>

 

 

<背 面>

 

 

次回はVスターを紹介します。

⇒Vスターへ

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。