トランスフォーマー:MP-24スターセイバー第2弾

ようこそ まりおんのおもちゃ箱へ!!

 

はじめに
このブログはあくまでも個人の感想です。
悪意はありませんので、くれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m

 

トランスフォーマのマスターピース

スターセイバー第2弾でーーーす!!

 

先回のセイバーはこちらからどうぞ

⇒MP24スターセイバー第1弾

 

セイバーとVスターが合体したスターセイバーはそのヒロイックなデザインに圧倒的な存在感を感じさせます。

また、そのデザインと劇中での性格があいまって主役中の主役といったイメージです(^^)/

 

それではおもちゃです。

 

<ビークルモード:大型ジェット>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではトランスフォーム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトルアップ!!!

<ロボットモード:スターセイバー>

非常にいい出来なんですが、個人的にはもう少し頭が大きい方がよかった気がします。

 

 

 

 

 

 

セイバーブレード!!

 

 

<おまけ>

スターセイバーの頭部はクリップで取外しができるようになっているため、ついやってしまいました・・・

 

2回に分けてマスターピースのスターセイバーをやってきましたが、なぜマスターピースでスーパージンライがでない(>_<)

スターセイバーとスーパージンライを並べたいーーーー(そう思うのは自分だけか・・)

 

いつかスーパージンライがマスターピースになることを願ってスターセイバーは終了です。

 

旧玩具のスターセイバーはこちらから

⇒C324スターセイバー第1弾:セイバー

C324スターセイバー第2弾:Vスター

⇒C324スターセイバー第3弾:スターセイバー

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

好きなことを書きまくっていますが、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてま~す(^^)/