トランスフォーマー:C327ビクトリーレオ 

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

トランスフォーマービクトリーから

C327 ビクトリーレオです!!

 

ゴッドジンライの生まれ変わりになります。

 

劇中でゴッドジンライのシステムが旧タイプと言われてました。

何万年も変わらないトランスフォーマーが、たった1年で旧タイプ扱いされてしまい5代目総司令官スターセイバーの強化パーツになってしまったのがかなり寂しかったです(>_<)

 

それともデビルZと一緒に地球に来た時がだいぶん昔だったのかな・・・

 

それでは、おもちゃです。

 

<アニマルモード>

その名の通りライオン型です。

なぜデザインがライオンになったのかは分かりませんが、動物型が好きじゃない自分にとっては残念です。

 

 

<正 面>

うう・・残念・・

 

 

<側 面>

うう・・残念・・

 

 

<背 面>

うう・・残念・・

 

 

では、トランスフォーム!!

 

 

 

 

 

 

<ロボットモード:ビクトリーレオ>

<正 面>

ロボット形態になるとライオンの顔は背面になり分かりにくくなります。

 

 

<側 面>

 

 

<背 面>

 

スターセイバーの強化パーツという位置づけで買いましたが出来はいいと思います、これで動物に変形しなければ・・・・・

 

今回は飛行形態を掲載しませんでしたが、次回のビクトリーセイバーでご紹介します。

 

 

スターセイバーはこちらから

⇒c324スターセイバー第1弾 セイバー

⇒c324スターセイバー第2弾 Vスター

⇒c324スターセイバー第3弾 スターセイバー

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。

 

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています