トランスフォーマー:スラージ 

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

トランスフォーマーから

スラージでーーす!!

 

動物の形をしたロボットは好きじゃないんですが、ロボットになった時の顔がカッコいいのと動物(恐竜)の部分が分からなくなるので買いました。

 

 

 

 

 

 

ではトランスフォーーーム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トランスフォーム完了!!

ロボットモード時の顔がかっこいい(^^)/

 

 

武器はあるんですがどの武器がスラージのかわからなくなってます。

 

 

背面はブロントザウルスの頭が分からないようになってます。

 

ダイノボットがいつ出てきたのかは知らないんですが、いつの間にか仲間になってました。

 

なぜ恐竜の姿にトランスフォームするのか分かりませんが、ロボットになった時の顔と胸のキャノピー(ダイアクロンの名残)がカッコいいです(*´▽`*)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。