トランスフォーマー:C324スターセイバー第3弾 スターセイバー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

トランスフォーマービクトリーから

C324 スターセイバーです!!

 

今回はセイバーとVスターが合体してスターセイバーになります。

 

 

<ビークルモード>

大型ジェットです、セイバーとVスターが飛行形態で合体した状態です。

 

 

<正 面>

 

 

<側 面>

 

 

<背 面>

 

 

では、トランスフォーム!!

 

 

 

 

 

 

ブレインセット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトルアップ! セイバーブレード!!

 

 

<ロボットモード:スターセイバー>

<正 面>

変形上しょうがないんですが、額の部分が気になります。

ビクトリーレオとの合体もあるので全体的にズングリしてます。

 

 

<側 面>

 

 

<背 面>

 

このおもちゃはズングリしているんですが何か味があっていい感じでです、マスターピースはカッコイイんですが自分としては足が長すぎる感じがします(上半身は結構好き)。

 

先回の記事はこちらからどうぞ

⇒c324スターセイバー第1弾 セイバー

⇒c324スターセイバー第2弾 Vスター

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。