トランスフォーマー:MP-24スターセイバー第1弾

ようこそ まりおんのおもちゃ箱へ!!

 

はじめに
このブログはあくまでも個人の感想です。
悪意はありませんので、くれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m

 

トランスフォーマのマスターピースから

スターセイバーでーーす!!

 

2回に分けてスターセイバーを紹介していきます、第1弾となる今回はセイバーです。

トランスフォーマーV総司令官スターセイバーのマスターピースは2013年に行われた歴代司令官の人気投票“Masterpiece Fan’s Choice”で一位に選ばれマスターピース化されました。

 

それではおもちゃです。

 

<ビークルモード:小型ジェット>

 

 

 

 

 

 

キャノピーを開けると勇気のブレインが申し訳なさそうにちょこんと座ってます。

 

 

旧玩具と違いブレインに顔がでるギミックが無いのでかなり小さいんですが、しっかり塗装されています。

 

 

 

それではトランスフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレインセット!!

 

 

トランスフォーム完了、セイバーです。

<ロボットモード>

セイバー自体のデザインは主役らしさが無く弱そうなイメージを受けます。

 

 

 

 

 

 

ブレインに顔がついていないため変形後のセイバーの頭は回ります。

 

今回はここまで、次回はスターセイバーです。

⇒MP24スターセイバー第2弾

 

旧玩具のスターセイバーはこちらから

⇒C324スターセイバー第1弾:セイバー

⇒C324スターセイバー第2弾:Vスター

⇒C324スターセイバー第3弾:スターセイバー

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

好きなことを書きまくっていますが、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてま~す(^^)/