装着変身クウガライジングフォームセット:最終形態

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

装着変身仮面ライダークウガ ライジングフォームセットの最終回となる今回は

素体の五大雄介でーーす!!

(ブー! ブー! ブーイングの嵐・・・・(>_<)

 

ライジングフォームの5回目となる今回は素体の五大雄介と棺桶みたいなケースです。

 

クウガの紹介はこれで最後なので書きますが、五大雄介はいい人だった・・・・まるで快傑ズバットの早川健のようにいい人だった。

 

そして劇中の五大役のオダギリジョーの時折見せる笑顔がなんともいえんくらいよかった、最後は悲しい終わり方だったと思う(´-ω-`)

 

それでは本題のおもちゃです。

 

正面

五大雄介です半分変身してます、これ以上部品は外れません。

残念ながら顔も似てません・・・

 

 

側面

頭部はこのシリーズ(聖闘士〇矢からの流れ)特有の小ささです。

 

 

背面

 

 

Goodの形をよくやってたと思います。

 

 

それではケースです、この中に鎧(アーマー)パーツが入ってます。

武器は収納できません。

 

 

蓋を開けると肩や腕のアーマーが入ってます。

ベルトは2本ついていて、1個は光ります。

 

 

更に開けるとヘルメットと上半身のアーマーが収納されています。

 

 

更に黒いやつをずらすとその下に手甲が入ってます。

 

 

最近おもちゃが壊れなかったので安心してたんですが、今回の撮影で発光する方のベルトをケースから外そうとしたら「ベキッ!!」と嫌な音が・・・

恐る恐る見てみると折れてました(>_<) やっちまったー

なので今回は発光をパソコンで処理しました・・・

 

古いおもちゃ紹介をやると決めた時から覚悟はしてましたが、もっと大事に扱おうと改めて思いました。

 

先回までのライジンフォームはこちらから

⇒ライジングマイティフォームへ

⇒ライジングドラゴンフォームへ

⇒ライジングペガサスフォームへ

⇒ライジングタイタンフォームへ

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。

 

コメント

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています