装着変身クウガライジングフォームセット:ライジングドラゴン

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

装着変身仮面ライダークウガ ライジングフォームセットから

ライジングドラゴンでーーす!!

 

 

ライジングフォームの2回目となる今回は瞬発力と跳躍力が更に強化されたライジングドラゴンフォームです。

 

このライジングフォームセットは専用の収納ケースがついているので、子供にわたっても部品が全部揃ってました(*´▽`*) よかったよかった(承太郎じゃないよ)

 

それではおもちゃです。

 

正面

ライジングドラゴンフォーム

メタリックブルーのボディになります。

 

 

側面

各フォーム専用の手甲になっていているんですが、ものすごくケースから外しにくいんです。

 

 

背面

 

 

ライジングドラゴンロッド

動かせる範囲でポーズをさせてます(*´ω`)

 

 

それでは次のフォームに超変身

 

 

超変身!!!!!!

一応ベルトに光効果を入れてます。

 

次のフォームはこちらから

⇒ライジングフォームセット 3回目

 

先回のライジングマイティはこちらから

⇒ライジングマイティフォームへ

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。