ハイブリットスタイル:ギャラクシーコンボイ 

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

トランスフォーマーハイブリットスタイルから

ギャラクシーコンボイでーーす!!

(おーーーーそんなん あったね~)

 

 

雑談ですが、路面が凍っていてコケました(>_<)、右手をしこたま打ってしまって、痛くて痛くてしょうがありません。

皆さんも冬は凍結するので注意しましょう!!

 

 

 

今回は久しぶりのトランスフォーマーです。

このハイブリットスタイルをなぜ買ったかは覚えていないんですが、約10cmなのに精巧な出来だったので買ったと思います。

 

残念なことに顔がすげ替えでした・・・タカラの技術ならできるはずと思いながら残念がっていた記憶があります。

すごく出来がいいのにもったいないなって感じです。

 

それではおもちゃです。

 

ビークルモード

撮影が終わってから気づいたんですが、左側のキャノン砲のカバーが壊れてなくなってました。

 

 

フライトモード

 

 

正面

 

 

左側面

手前側の砲台の上カバーが見事にありません・・・折れてました。

 

 

背面

 

 

右側面

 

 

 

それでは久しぶりにトランスフォーム!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸部にはマトリクスが入っています。

 

 

 

 

変形完了

正面

 

 

側面

 

 

背面

 

 

 

 

では、スーパーモードにトランスフォーム!!!!!!

 

今回はここまでです、次回に続きます。

⇒スーパーモードへ

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。