装着変身クウガライジングフォームセット:ライジングマイティ

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

装着変身仮面ライダークウガ ライジングフォームセットから

ライジングマイティでーーす!!

 

仮面ライダーのおもちゃってあんまり持ってないんですが、クウガがかっこよくって買ってしまいました。

 

放送はリアルタイムでは見てなくて、番組が終了後数年たってから子供と一緒にレンタルDVDで見ました。

それまで全く関心のなかった、このクウガが子供の餌食に・・・・・(>_<)

 

それではおもちゃです。

 

正面

ライジングマイティフォーム

右脚にキック力を増幅させる「マイティアンクレット」を装着してます。

 

 

左側面

 

 

背面

 

 

右側面

 

 

戦闘ポーズです(こんな感じだったかな・・)

 

 

それでは次のフォームに超変身

 

 

超変身!!!!!!

少しエフェクトを入れてみました。

 

次のフォームはこちらから

→クウガライジングフォームセット 2回目

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。