装着変身クウガライジングフォームセット:ライジングタイタン

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

装着変身仮面ライダークウガ ライジングフォームセットから

ライジングタイタンでーーす!!

 

ライジングフォームの4回目となる今回は腕力と防御力が向上したライジングタイタンフォームです。

 

劇中の印象が薄いです・・・自分だけか?

敵の攻撃をかわさずにいっぱい食らってた気がします。

 

それでは本題のおもちゃです。

 

正面

ライジングタイタンフォーム

メタリックパープルのボディになります。

 

 

側面

 

 

背面

 

 

ライジングタイタンソード

両手持ちすると剣を下げることができません。

 

 

それではいよいよ最終形態に超変身

 

 

超変身ーーーーー!!!!!!

 

次回は、この装着変身ライジングフォームセットの最終形態です!!!

ご期待ください(‘ω’)ノ!!!!!

 

次の最終形態はこちらから

⇒ライジングフォームセット 5回目

 

先回までのライジンフォームはこちらから

⇒ライジングマイティフォームへ

⇒ライジングドラゴンフォームへ

⇒ライジングペガサスフォームへ

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。