裸足のミクロマン:M101ジョージ

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

ミクロマンの復刻版から

M101ジョージでーーす!!

 

ボディカラーのせいか、一番変身サイボーグの印象が強いです。

・・・と、変身サイボーグのことを書いたら疑問に思ったんだけど、ロボットマンの脳は変身サイボーグの培養脳を使っててヴィクトリー計画っていうのがあったはず・・・、結局ビクトリー計画はどうなったんじゃろ(´-ω-`)??

 

子供の頃は全く疑問に思わんかったけど・・・大人になったら色々疑問になってきます・・・・

 

でも、まーカッコいいからなんでもいいやーって感じです(*´▽`*)

 

それではおもちゃです。

正面

やっぱりミクロマンはブレスト(集光装置)が印象的です。

 

 

左側面

 

 

背面

ジョージが一番弱点のゴムが丸見です。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。