ブログ作成日記24話:ブログを始めて早6ケ月目・・・ふーやれやれだぜ・・

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ

ブログ作成日記は自分のメインブログの試行錯誤を日記にしています。

今からブログを始めようとしている方や、つまづいている方がいたら、このブログを見て こんなやつでも続けているのかと励みにしていただけたら幸いです

そんなこと知ってるって方はスルーしたり笑いのネタにでもしてください(^^)

 

先回の記事はこちらから⇒ブログ作成日記23話

初めての方は1話からどうぞ⇒ブログ作成日記1話

 

 

・ブログを始めてはや6ケ月目・・・ふーやれやれだぜ・・

 

ブログをやり始めて6ケ月目(18年2月時点)、ブログ作成日記も24話目になりました、この日記の1話から読み返してみると色んなことがあったなぁ~としみじみ思い出します。

 

このブログ作成日記は自分がブログをやってきた失敗談とか成長記録を書いています、まだまだ弱小のメインブログですが今回は6ケ月目の一区切りとして訪問者数を掲載します。

(訪問者数はブログ村の訪問者数で記載します。)

 

下の表はブログ村のポイントです1/26~2/1のメインブログの実績です。

※ブログ村でのカウントは1人=10ポイントになります

訪問者数は過去最高の60人を超えた日もあります。

 

5ケ月前は訪問者”0”の自分のブログも、今では30人/日以上来ていただけるようになりました(^^♪

 

まだまだ自慢できる数字ではないんですが、着実に訪問者数は増えてきています。

 

INポイントも増えています(よくPCとスマホで20ポイント自分で付けれると書いてあるんですが、自分はいまだにガラケー(>_<)なので10ポイント/日しかポイントを付けれません・・・)。

 

最近では、とあるサイトから投稿のお誘いがあったり、別のサイトからは記事を掲載させてほしいとの申し入れがあったりします(もちろん個人サイトではありません)、もう嬉しいかぎりです・・・(*´▽`*)

 

初めてこのブログ作成日記を読まれた方で、自分が何をやってきたか興味をもたれた方は1話からどうぞ→ブログ作成日記1話へ

まだまだ弱小ブログのやってきたことなので時間のある時にでもお読みください。

 

ではまた、お立ち寄りください。

 

第25話へ