ミクロマンコマンド:M164サミー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています、本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします

 

今回はミクロマンコマンドの復刻版から

サミーでーーーーーーす!!

 

 

昔、復刻版が出た時に買ってしまったやつです・・

色はあまり好きじゃないんですが、つい全色揃えてしまいました(>_<)

 

それではおもちゃです。

正面

グレーとブラックの配色が渋すぎです・・(>_<)

コマンドの集光装置(ブレスト)は蓄光パーツで暗闇でぼんやり光ります。

 

 

側面

反重力ジャンパーーは1号に比べ小さいですが手を下にさげると干渉します。

 

 

背面

 

 

なんだかんだ書いてますが反重力ジャンパーはカッコいいから大好きです(^^)/

 

 

ケースです。

 

ミクロマンコマンド2号といえば、やっぱりシェリフ(青)のイメージが強いです、付属の小冊子みたいなのでコマンド1号(赤)と2号(青)が並んでいたせいかな?

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてます(^^)/