電光超人 第1弾:グリッドマン

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

今回は電光超人グリッドマンから

グリッドマン でーーーーす!!!

 

 

今年の秋(2018年)グリッドマンがアニメ化ということで、昔の特撮の頃のおもちゃを引っ張りだしました。

 

このおもちゃは飾ってたんですが上の子供が見つけてしまい、欲しいというのであげてしまったやつです。

 

そして上の子から下の子に手渡され戻ってきました(´-ω-`)・・・・

 

バリアシールドとか行方不明です。

そして発光と音声が出るギミックがあるんですがもう機能してません。

 

それではおもちゃです。

正面

電池BOXがあるため上半身はずんぐりしてます。

 

 

左側面

 

 

背面

電池BOXの下に黒い電源スイッチがあります。

両脇のところにスイッチがあって腕の突起で押すことで発光と音が鳴ります。

 

 

右側面

 

 

 

と全部撮影し終わってわかったんですが、アクセプターは左手らしい。

いつの間にか右手についてました・・・

 

電光超人グリッドマンはこちらから

→第2弾:雷神合体ゴッドゼノン1

→第3弾:雷神合体ゴッドゼノン2

→第4弾:サンダーグリッドマン

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてます(^^)/