ミクロフードマン:H702レーゲンス

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

今回はミクロフードマン

H702レーゲンスでーーす!!

 

前回のハンス同様ミクロマン探しの行脚をしていたときに、お店で発見したものです。

 

最近、このブログを書くときに色々と調べてるんですが、フードマンが人気が無かったて書いてありました・・・

 

自分はフードマンは結構好きだったりします、確かにフードを外すと残念な感じになるんですが、フードがかっこいいです。

 

それではおもちゃです。

 

正面

タイタンの黄色みたいな配色です

 

 

側面

フードを被せるせいか、胸板は薄い印象を受けます。

 

 

背面

 

 

正面

フードは透明になってるのでわかりにくいんですが造形がしっかりしてます。

 

 

側面

 

 

背面

 

フードマンの緑(ハインリッヒ)も発掘しました・・・今度掲載します。

ただ、何かわからんけど青色のフードが転がっていました、これ何だろ持ってたかな・・??

今、おもちゃ箱を整理してるんで、発掘次第紹介していきます。

 

他のフードマンはこちらから

フードマンH701ハンス

フードマンH703ハインリッヒ

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてます(^^)/