ミクロマンコマンド:M152エリック

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

今回はミクロマンコマンド1号

M152エリックでーーーーす!!

 

残念ながら当時ものでは無く復刻版です。

復刻版が発売される時、すぐおもちゃ屋に行って買いました。

 

ミクロマンの中でもコマンドが好きで、ミクロマンコマンドの頃がミクロマンの全盛期だと思ってます。

 

レスキューとかポリスキーパーとか何か違うんじゃないかと、胸のブレストもなくなったし、何かが違う・・・(個人の感想です

 

それではおもちゃです。

 

正面

子供の頃、すねが細いのが好きじゃなかった。

でも大人になって見ると、めちゃカッコいい・・・

おもちゃ自体、子供向けと思えないデザインとスタイルなので、大人になって見ると何とも言えないかっこよさがあります。

 

 

側面

足のウイング(反重力ジャンパー)が邪魔して手を下げれません。

 

 

背面

後ろから見ると白パンツが間抜けな感じを受けます。

 

 

ケース(モアイ)です。

反重力ジャンパーは外して収納です。

なぜミクロマンコマンドは遺跡からよみがえったのかわからないんですが。

かっこいいからいいやー(^-^)って感じです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてます(^^)/