超獣機神ダンクーガ第5弾:ダンクーガ

ようこそ まりおんのおもちゃ箱へ!!

 

はじめに
このブログはあくまでも個人の感想で悪意はありません、くれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m

 

今回は超合金魂GX13超獣機神ダンクーガがいよいよ合体します!!

あえてダンクーガでぇーーす!!

 

イーグルファイター、ランドライガー、ランドクーガー、ビッグモスからの続きです。

先回の記事はこちらからどうぞ

→イーグルファイター

→ランドライガー

→ランドクーガー

→ビッグモス

 

それではおもちゃです。

 

「我を空にして煩悩を断つ!! 断空我!!」

間違ってても  にわかなので突っ込まずにスルーしてくださいm(_ _)m

 

 

合体すると顔は精悍な顔つきになります、あの小さなイーグルファイターに格納されているとはとても思えません。

 

 

実は昔のダンクーガのあの不格好さがもの凄く好きでした、でも当時お金が無くて買えませんでした・・・

 

 

 

 

今回は動画付です、回転台を購入しました(^^)/

 

 

他の獣戦機はこちらからどうぞ

→イーグルファイター

→ランドライガー

→ランドクーガー

→ビッグモス

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

好きなことを書きまくっていますが、興味を持っていただけたら、またお立ち寄りください。

お待ちしてま~す😄