ウルトラマンオーブダーク

ようこそ まりおんのおもちゃ箱へ!!

 

はじめに
このブログはあくまでも個人の感想で悪意はありません、くれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m

 

今回はウルトラアクションフィギュアから

ウルトラマンオーブダークでーっす!!

 

近所のトイザ〇スに撮影用にガンプラを買いに行ったら1個だけ寂しそうに売れ残ってました。

!!ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツ!!」と ついつい手に取ってレジに並んでしまいました(あれっ買いに行ったガンプラは?)

 

オーブダークは劇中の愛染マコトの性格とあいまって憎み切れないオーブの偽物です(私見です)、最終戦での再登場を期待していましたが真クリスタルの力でルーゴサイトを倒してしまい残念ながらもストーリー上しょうがないかという感じでした(私見です)

 

<劇中スペック>

身長 50m

体重 5万t

最大飛行速度 マッハ8.4

最大走力   マッハ2.9

水中潜航速度 マッハ2.4

地中進行速度 マッハ2.4

最大ジャンプ力 790m

腕力 8万6千t

握力 6万6千t

 

自称

ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツ

 

それではおもちゃです。

 

 

全身17ケ所可動で決めポーズ・必殺技ポーズも再現可能!!

 

 

 

 

 

 

 

 

動画です(^^)/

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

好きなことを書いていますが興味を持っていただけたら

またお立ち寄りください、お待ちしてま~す😄