超獣機神ダンクーガ第1弾:イーグルファイター

ようこそ まりおんのおもちゃ箱へ!!

 

はじめに
このブログはあくまでも個人の感想で悪意はありません、くれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m

 

今回は超合金魂GX13超獣機神ダンクーガから

イーグルファイターでーーす!!

 

ダンクーガはビデオの”失われた者たちへの鎮魂歌”しか見たことがありません、どうやってバラバラだった4人がまとまったのか沙羅とシャピロの関係は??残念ながらぼんやりとしか分かっていません。

ま~ダンクーガがカッコいいのでそれは置いときます😄

 

それではおもちゃです。

 

<ノーマルモード>

藤原忍(ふじわら しのぶ)が搭乗する鷲型の戦闘機で他のマシンと違いノーマルモードとアグレッシブモード(ビーストモード)では形状の違いはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

<ヒューマノイドモード>

かなり小さく、変形させるとポキッといっちゃいそうな感じがします。

 

 

羽の部分は本当は展開してるんですが、自立できないのでたたんでます。

 

 

 

 

<ヘッドモード>

ダンクーガの頭部に変形します(ヘッドモードは勝手に言ってます)

 

 

 

 

 

今回はここまでですm(_ _)m も他の獣戦機はこちらからどうぞ。

ランドライガー

→ランドクーガー

→ビッグモス

→ダンクーガ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

好きなことを書きまくっていますが、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてま~す😄