超獣機神ダンクーガ第3弾:ランドクーガー

ようこそ まりおんのおもちゃ箱へ!!

 

はじめに
このブログはあくまでも個人の感想で悪意はありません、くれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m

 

今回は超合金魂GX13超獣機神ダンクーガから

ランドクーガーーでーーす!!

 

イーグルファイター、ランドライガーの続きです。

先回の記事はこちらからどうぞ

→イーグルファイター

→ランドライガー

 

ランドクーガーは結城 沙羅(ゆうき さら)が登場する豹型のマシンです。

ノーマルモード・アグレッシブモード(ビーストモード)・ヒューマノイドモード、そしてダンクーガの左足になりますがランドライガー同様に左足と言っても足首から下になります(´Д`)

 

それではおもちゃです。

 

<ノーマルモード>

口の部分が折れ曲がって隠れますがランドライガーに比べると物足りない感じがします。

 

 

ランドライガーでも書きましたが、各パーツの収納のさせ方にメーカーさんのアイデアがうかがえます。

 

 

 

 

<アグレッシブモード>

 

 

 

 

 

 

<ヒューマノイドモード>

ヒューマノイドモードになると赤色のパーツが露出するのでビークルモードやアグレッシブモードとはかなり印象が違って見えます。

 

 

胸板の厚みから足へのラインは武骨なカッコ良さがあります。

 

 

 

 

今回はここまでですm(_ _)m 

次回はビッグモスを予定しています、ダンクーガはもう暫くおまちください。

 

他の獣戦機はこちらからどうぞ

→イーグルファイター

→ランドライガー

→ビッグモス

→ダンクーガ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

好きなことを書きまくっていますが、興味を持っていただけたら、またお立ち寄りください。

お待ちしてま~す😄