ミクロマン:ロボットマン当時物

ようこそ!!

 

はじめに
このブログはあくまでも個人の感想です。
悪意はありませんので、くれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m

 

 

久し振りの更新となる今回はミクロマンから

ロボットマン(当時物)です!!

 

 

復刻版はこちらからどうぞ

⇒ロボットマン(復刻版)

 

 

パッケージです。

25年ほど前に新品で入手したんですが、箱はその時から傷んでました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、中身のおもちゃです。

残念ながら白の成形色は黄ばんでいます、復刻版に比べると銀メッキが少しくすんでいます。

 

 

 

 

ロボットマンの弱点(おもちゃの弱点です)の背中のゴムキャタピラは健在です。

当時物では切れてるものもあるので、注意が必要です!!

 

 

説明書

 

 

 

 

おまけです

塗り絵がついていました・・・よれよれです

 

 

塗り絵の裏は、付属のペーパーパーツでの遊び方が書いてあります。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

当ブログに興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてま~す(^^)/