ウインスペクター:ファイヤー(S.H.Figuarts)

 

リニューアルオープンです!!(^^)/

 

ようこそ!!

 

はじめに
このブログはあくまでも個人の感想です。
悪意はありませんので、くれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m

 

今回はS.H.Figuartsの

ファイヤーでーーーーーす!!!

 

先回の着化指令セットをやった時にこのファイヤーを紹介しませんでしたので、今回ご紹介します。

 

着化指令セットはこちらからどうぞ

⇒着化指令セット

 

クラステクターは着脱できませんがプロポーションは抜群です。

自分の趣味でマックスキャリバーは左手に装備してます。

 

 

バイザーを上げた状態です、これもカッコいい

ただ、目が奥にあって口の部分が少しでかい気がします(そう思うのは自分だけか?)

 

 

 

 

バイザーの下に薄っすらと見える目がイイ・・

 

 

 

 

最初、頭のアンテナにもの凄い違和感を感じたけど今はしっくりきてます。

違和感を感じるっていうことは、今まで見たことが無いってことだよね(自分だけか・・)

 

 

アイキャッチ画像は、この写真をトリミングして使ってるんですが何故かアイキャッチでは、ぼやけてしまいます(?_?)

 

このシリーズ、ファイヤーは手に入れたんですがバイクルとウォルターを手に入れることができませんでした(>_<)

やっぱりみんな好きなのね・・・・

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

好きなことを書きまくっていますが、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてま~す(^^)/