トランスフォーマー:MC14ウルトラマグナス第2弾

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。
本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。
悪意はありませんのでくれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m。

 

 

前回に引き続きトランスフォーマーマイクロン伝説から

ウルトラマグナスだーー!!!

 

今回は後部と合体しウルトラマグナスになります。

先回のウルトラマグナスはこちら

⇒MC14:ウルトラマグナス第1弾

 

それではおもちゃです。

ビークルモード

旧作のウルトラマグナスとは違いプラスチックの塊です。

 

 

それではトランスフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドオン!!!(つい書きたくなりました

 

 

トランスフォーム完了です!!

<正 面>

 

 

<側 面>

 

 

<背 面>

 

結構でかいです・・・

番組見てなかったのであんまり思い入れがありません、コンボイと合体させようと思ったらいつの間にかコンボイは捨ててました(>_<)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。

 

お待ちしています(^^)/