ミクロマンロードスパルタン:レイ

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします

 

 

今回はロードスパルタンから

レイでーーーーーーす(‘ω’)ノ!!!

 

 

先回のカイトで書きましたが、ロードスパルタンは子供達に持っていかれ、ちりじりになりました。

 

ただレイだけは誰も持って行かず、自分の手元にありましたが4体揃ってないので飾らずにしまってました。

 

それではおもちゃです。

正面

ロードスパルタンのミクロマンの顔はアニメ調です。

 

 

側面

レイの手はグー以外は全て大きいので似合いません・・・(>_<)

 

 

背面

 

 

バイザーを下ろします。

 

 

ちょっと内股にしてみました。

 

 

すまん、やっぱ こういうポーズの方が好きだわ・・

欲を言えば各パーツの合わせ目が目立ちすぎるかな・・てとこですかね。

 

 

 

3体並べたので次はサンダーといきたいんですが、残念なことにサンダーの左腕がありませんでした(>_<)、いずれ発掘して掲載していきます。

 

過去のロードスパルタンの記事ははこちらから

→ロードスパルタン:カイト

→ロードスパルタン:リュウ

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてます(^^)/