ミクロマンロードスパルタン:カイト

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします

 

 

今回はロードスパルタンから

カイトでーーーーーーす(^^)/!!!

 

新しいミクロマンはマグネフォースから買い始めました。

 

前にも紹介したんですがイカロスとテセウスがかっこよかった、最後は1個500円のたたき売りだったので買いまくりました。

 

そうこうしているうちにマグネフォースの物語から突然ロードスパルタンに・・・・・マグネフォースの話はどうなったんじゃ(自分が知らないだけか?)

 

 

それでは本題です、ロードスパルタンのシリーズは4体のミクロマンの乗り物が合体して移動要塞ロードスパルタンになります。

今までのミクロマンと違いアニメ調のカラーリングになってました。

自分は乗り物のおもちゃは好きじゃないんだけど、ロードスパルタンはかっこよくってつい買ってしまいました(ボーグマンみたくてカッコいい)

 

ロードスパルタンを買ってきて合体させてたら、子供達がきて持っていきました、俺のおもちゃが(>_<)・・・

 

・・・いつものように、もう遊ばなくなったので自分の手元に帰ってきました。

 

 

それではおもちゃです。

正面

気付けば色が剥がれています・・・・

可動部分はいっぱいあるのですが、すぐ外れます。

 

 

側面

 

 

背面

 

 

バイザーを下ろします。

 

 

 

子供達に渡した後、ロードスパルタンに合体した姿を見たことがありません、いずれ部品を発掘して合体させたいと思います。

 

次のロードスパルタンの記事はこちら

→ロードスパルタン:リュウ

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてます(^^)/