ミクロマンロードスパルタン:リュウ

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

今回はロードスパルタンから

リュウでーーーーーーす(^U^)/!!!

(STⅡじゃないよ・・・)

 

 

まー冒頭、STⅡ(ストリートファイターⅡ)じゃないよと書きましたが、STⅡではリュウ(隆)を使ってたので、リュウといえばそれしか思い浮かびませんでした・・

 

無事、ミクロマン本体の部品が揃っていたので紹介します。

 

それではおもちゃです。

正面

このシリーズは全員顔がいいね(^^)/

 

 

側面

 

 

背面

 

 

バイザーを下ろします。

 

 

バイザーを下ろすとカッコよくないな・・

 

 

カイトと並べてみました。

こうやって見るとミクロマンというよりも「マシンロボクロノスの大逆襲」見たい感じやね・・

 

次回は同じくロードスパルタンから、レイを紹介します。

 

ロードスパルタンはこちらから

→ロードスパルタン:カイト

→ロードスパルタン:レイ

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてます(^^)/