ミクロマンコマンド:M154エバンス

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

今回はミクロマンから

ミクロマンコマンド1号

M154エバンスでーーーす!!

 

ミクロマンコマンド1号の黒いやつです。

 

復刻版が出た時にエリックと一緒に買ったものになります、コマンド1・2号とも復刻版は全部買ったはずなので順に紹介していきます。

 

それではおもちゃです。

正面

ミクロマンの配色で黒と黄色の組み合わせがよくあります。

子供の頃はあんまり好きじゃなかったけど、大人になったらカッコよく見えます(?_?)

 

 

左側面

 

 

背面

 

 

モアイ像型のケースです。

 

 

エリックと並べました。

裸足のミクロマンも好きだけど、コマンドが一番かっこいい・・(^^)/

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。