ジムカスタム量産型マスターグレード

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています、本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください。

 

今回はガンプラのマスターグレードからジムカスタム量産型でーーーーす!!!!

 

先回のGP1を片付けてたら、おおぉぉジムカスタムがっっ!!

いつの間に作ったんだろ???

 

 

というわけで、引き続きプラモです。

今まで作ってきたプラモは、先回ご紹介したGP1を作る時に塗装の練習に使ってしまい、おさらばしてます。

このジムは生き残りです。

 

 

それではプラモです。

マスターグレード 1/100スケールジムカスタム量産型です

 

 

正面

悲しいことにビームサーベルがありません・・・探しても探してもどこにあるかわからん。

 

 

右側面

元々のプラモデルの出来がいいんで、めちゃっカッコいい。

 

 

背面

背中のメインのバーニアは別パーツとなってるので、グレーと赤の塗り分けが簡単でした、いい配慮だと思う。

 

 

 

左側面

こうやってぐるっと見ていくと、NT-1そっくりやね

 

 

ガンダムと比べると、ボリュームがあってジムの方が強そうです。

 

 

精悍ないい顔付きしてます。

 

0083は好きだった、Zガンダムの前になぜこんな超兵器がと思いつつも、メカデザインが本当にカッコよかった・・・

 

プラモの紹介はこれで終わりになりますが、また出てきたら見てやってください。

 

関連記事 ⇒ガンダムGP1

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてます(^^)/

 

コメント

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています