ガンダムGP1 マスターグレード

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています、本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください。

 

 

今回はガンプラのマスターグレードからGP1ゼフィランセスです!!!!

 

「プラモはやらんの?」の質問があったためプラモを紹介します(単純)

 

ブログやる前は暇をみてガンプラ作ってたんですが、ブログを始めてからやってないです。

 

ガンダムで好きなのが、GP1、フルバーニアン、νガンダム、F91ってとこです。

 

 

今回紹介するプラモは、HGのGP1作ってフルバーニアン作って、1/44スケールじゃ物足りなくなってマスターグレードに手を出して、GP1を作ってフルバーニアン作って、またGP1を作ったGP1の2作目になります。

 

結局、GP1とフルバーニアンしか作ってない・・・・・・

 

 

それではプラモです、マスターグレードのGP1になります。

 

正面

 

 

右側面

ベースの塗装はタミヤカラーを使用しています。

青:ブリリアントブルーにブルー吹付け

白:マットホワイトに自分で作った水色吹付け

赤:シャインレッドにレッド吹付け

 

 

背面

 

 

左側面

 

いつもならここから変形なんですが、コアーファイターを出すと塗装が剥げるのでここまでです。

プラモの変形は色が剥げちゃうんで、結局変形できないままになっちゃいます。

 

 

 

 

顔のパーツ(マスク)は一回分割して少し奥に入れると目つきがカッコよくなります。

 

 

関連記事 ⇒ジムカスタム量産型

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

 

お待ちしてます(^^)/

 

コメント

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています