超合金魂 GX-39 バイカンフー 「マシンロボ クロノスの大逆襲」

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

当ブログは、ミクロマンやトランスフォーマーを中心におもちゃを紹介していきます。

 

 

先回からの続きでは超合金魂GX-39から

バイカンフーでーーーす!!!!

 

いよいよバイカンフーです。

 

劇中ではバイカンフーが出た時点で勝敗が決するって感じで強かった。

ケンリュウが省略されたパイルフォーメーションもカッコよかった。

 

アニメ見てた人にはわかると思うけど、このマシンロボクロノスの大逆襲ではロムが熱い!!そしてカッコいい!!

レイナも人気があったけど、ロムが本当に良かった。

 

それでは、おもちゃの紹介です

ケンリュウから合身します。

「天よ地よ、火よ水よ…我に力を与え給え」で剣狼を空中に投げるとバイカンフーが出現

 

 

 

 

 

 

 

 

パイルフォーメーション完成です。

「バーーーイ カンフー!!!」でロムの決め台詞です。

 

 

マッシブなシルエットに力強さを感じます。

バイカンフーと比べるとケンリュウは雑魚キャラぽく見えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

パイルフォーメーションおまけです。

ぐはー、後ろに重心がいって立たねー・・・何とか撮影できました(^^♪

 

先回の記事はこちら

→ロム、ケンリュウ

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてます(^^)/