ブログ作成日記4話:アドセンスの広告貼り付けたけど・・・

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ

ブログ作成日記は自分の持っているメインブログの試行錯誤を日記にしています。

今からブログを始めようとしている方や、つまづいている方がいたら、このブログを見て こんなやつでも続けているのかと励みにしていただけたら幸いです。

 

<先回まで>

なんとかGoogle AdSense の再審査に合格できた・・・

 

先回の記事はこちらから⇒ブログ作成日記3話

初めての方は1話からどうぞ⇒ブログ作成日記1話

 

 

・アドセンス広告の貼り付けたけど・・・

 

何か手続きあるけど合格した勢いで完了!!!

これもやり方のブログがあって参考にさせていただきました。

 

いよいよ広告を貼るぜー!!

これも何かよくわからんけモチベーションが上がっているせいか、広告コードを貼り付け完了。

これもやり方が書いてあるブログがありました。

 

そしてランキングを上げるために自分のパソコンからポチっとなでINポイント付与、ふふふ( *´艸`)

 

( ,,`・ω・´)ンンン?ポイントが付いても、順位が上がんねー!?

せめて10位には入りたいのに・・・・???

 

そうか自分はPCだけなんで、ポイントが10ポイントしか付かないんだ!!!!

何回クリックしても1日10ポイント

スマホでポイント付ければいいじゃんって思われるかもしれませんが、まだガラ携でランキングを見に行くことさえできないのです。

 

スマホ持ってたら有利じゃねー?とか思いながら、ひたすら毎日10ポイント付けてました。

自分がポイント付けてるんで、ランキング圏外からは脱出、ふーやれやれだぜ・・

 

毎日ブログは更新しているが訪問者”0”

データの海の中で彷徨っているブログ・・そんな感じでした。

 

自分のブログを広めるためにランキングに参加しているのに、順位が上がらんと誰も見てくれない、誰も見てくれなければ順位も上がらん。

不のスパイラルか・・・・・みんな拡散はどうやってるんだろ・・???

 

第5話につづく