超合金魂 GX-39 バイカンフー 「マシンロボ クロノスの大逆襲」

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ。

 

当ブログは、ミクロマンやトランスフォーマーを中心におもちゃを紹介していきます。

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なので、お読みになる際は予めご了承ください。

 

最近おもちゃ紹介が滞っていて申し訳ないっす!!

 

今回は超合金魂GX-39からバイカンフーでーす!!!!

 

2回に分けて掲載していきます。

 

最近知ったけど、リニューアルバージョンがあるみたい、知らんかった。

最近情報にうとくなってきてます・・・・

 

それでは、おもちゃの紹介ですパッケージは捨ててしまってありません。

 

ロムとレイナです。

 

頭部は交換できます。

劇中のロムはカッコよかった。

 

 

それではケンリュー召喚!!

 

 

 

このおもちゃはよくできていて、ロムと合体してもケンリューの関節がちゃんと動きます。

 

 

 

ケンリューです。

あんまり目立たんかったけど、ケンリューはかっこいいよな~劇中じゃサナギマン見たい感じだったけど・・・・

<正面>

 

<側面>

 

<背面>

 

今回は、ケンリューでおしまいです。

バイカンフーはこちらから

→バイカンフー

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも趣味の世界をぶちまけていきますので、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。