ブログ作成日記3話:アドセンス審査結果待つこと1ケ月

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ

ブログ作成日記は自分の持っているメインブログの試行錯誤を日記にしています。

今からブログを始めようとしている方や、つまづいている方がいたら、このブログを見て こんなやつでも続けているのかと励みにしていただけたら幸いです。

 

<先回まで>

初回審査不合格、何とかGoogle AdSense の再審査を申し込んだが、回答が無いまま3週間が過ぎた・・・

先回の記事はこちらからブログ作成日記2話

初めての方は1話からどうぞブログ作成日記1話

 

 

・アドセンス審査結果を待つこと1ケ月

そして審査結果を待つこと、更に1週間毎日メールBOXを確認

回答が無い・・・・・・・・・・“(-“”-)”

 

審査中はブログをいじらない方がいいって書いてあったのでブログの更新をせず待ってました(本当かどうかわからんけど、もう落ちたくないので更新しませんでした)。

 

ランキングに参加していたので毎日ランキング圏外が続いています。

圏外のランキングを見るのが怖い特にランキングのPV(訪問者数)が毎日”0”、もう死んだブログです・・・・

 

再審査を申し込んで1ケ月、新しいアカウントがあることに気付いた・・・再審査申し込みの時に、アカウントを作っていたのをすっかり忘れていた。

そのアカウントでメールを開くとアドセンスの審査通過が!!!!!

 

うおーやったぜベイビー!!って言わなかったけど、すごくうれしかった。

再審査申し込みして3日後には承認されていた・・・

 

色んな人がいて色んな事を考えている、そしてブログを作っているの、ロボットに何がわかる!!って気持ちでした。

 

審査通過迄に参考にさせていただいたブログには本当に感謝してます。

初心者でもわかりやすく丁寧に書いてあり大分勉強になりましたし本当に助かりました。

 

よっしゃー!! 広告貼りまくってやるぜーーーーーーーー!!!

 

この頃は、やっとスタートラインに立てたことを知りませんでした・・・

 

第4話につづく