アキラ・ミシマ:ディスプレイスタンド工作

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

バーンブレイバーン アキラ:ディスプレイスタンド工作

 

今回はバーンブレイバーンのキャラクターでディスプレイスタンド工作です、共感されるかは分かりませんがバーンブレイバーンのキャラクターで好きなのがアキラなんです😳・・・OPには最初から出てますが物語途中からの登場で出番も少なく人気があるかどうかも分かりませんがそれでも作っていきます!!!バーンバーンバンバーン バーンバンバンバン バーンブレイバーン!!!

 

<完成写真>

両面見えるので裏面にも絵があります

 

まりおんのおもちゃ箱の工作はこちらからどうぞ👇

 

<必要な物(今回使用した物)>

◇T型カードスタンド:サイズ148mm×105mm

 

◇キャラクターの画像

  • ネットから検索して収集

◇パソコン、プリンター

  • エクセル(画像のサイズ調整に使用)
  • 印刷用紙(光沢紙薄手)

◇ハサミ

◇デザインナイフ

・カッティングマット

◇のり(固形)

◇気合と根性【最重要(笑😅)】

 

<広告>

 

<作 成>

画像をディスプレイスタンド(カードスタンド)のサイズにし印刷します、白い方は裏面用に画像を反転しています

 

デザインナイフとハサミを使って輪郭で切り取ります

 

片方の絵を裏返しのりを塗り

 

貼り付けます

 

カードスタンドの下を少し開いて絵を入れます

 

表はこんな感じです

 

 

裏面です

 

裏面の絵は反転させて使っていますがタイトル(文字)は反転できないので表裏で合わせることができず使うことができませんでした

 

最後にバラバラババンバン ババンバ  バンバンバンバン ババンバン 腕が飛び出すババンバン 足が飛び出すババンバン・・・いや!それは鋼鉄ジーグ!!

 

ご覧いただきありがとうございます では、またお立ち寄りください。

お待ちしています(^^)/