ソルブレイン:フリーポーズDXナイトファイヤー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好きなように書いています。
本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください、悪意はありませんのでくれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m。

 

今回はソルブレインから

フリーポーズDXナイトファイヤーです。

 

ソルブレイバーの時も書きましたが、子供達の手に渡っていた時期があったのでソルブレイバーと合わせても首の後ろのコードが1本しかありません、ご容赦ください。

 

 

トルネードバースト!


<広告>


ソルブレインのテコ入れに登場したナイトファイヤー、ソルブレイン絶対絶命の時に現れたナイトファイヤーの強さとカッコよさ、そして装着者が香川竜馬(前作ウインスペクターの主役ファイヤー)と激熱な展開でしたが、逆にナイトファイヤーが出ない回は盛り上がりませんでした(個人の感想です)。

 

 

ナイトファイヤーは頭部以外はブレイバーとの色違いですが、カラーリングと頭部デザインがブレイバーよりヒロイックな印象を受けます。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

では、またお立ち寄りください。

 

お待ちしています(^^)/