ソルブレイン:フリーポーズDXソルブレイバー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好きなように書いています。
本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください、悪意はありませんのでくれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m。

 

今回はソルブレインから

フリーポーズDXソルブレイバーでーす。

 

このおもちゃも子供達の手に渡っていた時期があったのでナイトファイヤーと合わせても首の後ろのコードが1本しかありません、ご容赦ください。

 

 

 

劇中同様に主要武装のケルベロスデルタは腰部に装着できます。


<広告>


ケルベロスデルタをパイルトルネードに装着できます。

 

 

 

 

フィギュアの成形色やメッキ等は申し分が無いのですが、武器が見た通りグレーの成形色のみとなっており非常に残念なことになっています。

 

 

トルネードバースト!!!

 

 

胸部のウィザードサーチャーが可動します。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

では、またお立ち寄りください。

 

お待ちしています(^^)/