【機動戦士ガンダム水星の魔女】アクリルスタンド:ミオリネ・レンブラン

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好きなように書いています、本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください。

また悪意はありませんのでくれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m。

コメント欄にはメールアドレスや名前は不要です、気軽にコメントを頂ければ幸いです。

 

今回は機動戦士ガンダム水星の魔女アクリルスタンドミオリネ・レンブランです。

最近では店頭にガンプラが並び始め少しづつ昔に戻っているような気がします。

 

それではアクリルスタンドです、表はこんな感じでガンプラパッケージアートと書いてあります。

 

 

裏面には申し訳なさそうに組み立て方が載っています、そして対象年齢が15才以上(?)になっています。


<広告>


中身はこんな感じです、実際にはピチピチの内袋に入っていますが省略しています。

 

 

枠に入っているだけなので枠を取り外します。

 

 

スタンドにキャラクターとネームプレートを差し込んで完成です。

 

アクリルスタンドとは違いますがオープニング映像のミオリネに対する個人の感想です。

オープニング映像でのミオリネは「おしとやか」と言えばいいのか「しおらしい」と言えばいいのか「可憐」と言えばいいのか・・・そんなイメージでしたが本編では性格がきつくかなりのギャップがありました。

 

このミオリネも幻・・・

 

この手を繋いで走るシーンの二人の笑顔が何とも言えませんが、このミオリネも幻でした・・・

でもこんなシーンがいつかくるのかと思ったら「やめなぁさい!(12話Cパート参照です)」で、そこからの鬱展開😱・・・

でも、なんだかんだで最終回は「ガンダムキャリバーン大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!」という感じで丸く収まり、祝福が流れ24話のタイトルがでた時には未回収の伏線や矛盾点なんかどうでもよくなってました、ホントに終わりよければ全て良しでした(本編では)。

 

みなさんお待ちかねぇ!

次回のまりおんのおもちゃ箱「水星の魔女のアクリルスタンド:スレッタ・マーキュリー」にぃ、レディィィ、ゴォ!!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

もし気に入っていただけたら、またお立ち寄りください。

 

お待ちしています(^^)/