ミニットブレイン:ソルドーザー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好きなように書いています。
本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は予めご了承ください、悪意はありませんのでくれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m。

 

今回はソルブレインのミニットブレインシリーズからソルドーザーです!!!

ブレイバーやナイトファイヤー同様に箱に入っているのは未開封新品(保管用)です、箱から出ているソルドーザーは自分の部屋に飾っていたもので子供達が小さい頃に持って行った(一旦、手に渡った)ものです。

 

 


<広告>


 

今回も子供の手に渡っていた時期があるので胸の部品が無くなっています、でもかなりきれいな方だと思います。

 

 

 

 

 

ビークルモード:久しぶりの変形にちょっと手こずりました・・・、あと部品が無いのでこの状態でご容赦願いますm(_ _)m

 

 

 

 

ソルジャンヌも持っているのですが、開封品がありませんでしたのでパッケージ写真でご容赦願いますm(_ _)m・・・

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

では、またお立ち寄りください。

 

お待ちしています(^^)/