トランスフォーマーコレクション:ハウンド

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。
本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。
悪意はありませんのでくれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m。

 

トランスフォーマーから偵察員ハウンドでーーす。

 

今回のハウンドは復刻版(コレクション)の物です。

 

あまり劇中での印象は無いんですが、おもちゃがいい味だしてたのでつい買ってしまいました。

今のおもちゃもいんですが昔のおもちゃは本当にいい味を出してます。

 

それではおもちゃです。

 

ビークルモード(J59ウイリスジープ)

今回も一時期子供達に渡してたので部品が行方不明になっています。

 

 

 

 

後部はタイヤとタンクがあるんですが行方不明です。

 

 

それでは、トランスフォーム!!

 

 

 

 

 

 

ボンネットを倒すと頭部がでてきます。

 

 

トランスフォーム完了!!

 

 

ロボットモード

武器は行方不明となっていますm(_ _)m

簡単な変形ながら良い感じのロボットへ変形します。

 

 

ゴムタイヤなのでタイヤはかなりでかいんですが存在感があります。

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

では、またお立ち寄りください。

 

お待ちしています(^^)/