動物合体 DXジュウオウキング

ようこそ まりおんのおもちゃ箱へ!!

 

はじめに
このブログはあくまでも個人の感想です。
悪意はありませんので、くれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m

 

動物戦隊ジュウオウジャーから

ジュウオウキングでーーす!!

 

スーパー戦隊40作品目のジュウオウジャー

40作品なのに特に記念作品としての盛り上がりがなく終わっていきました、てっきりレッドファルコンが出てくるのかと期待してたのに・・

 

それではおもちゃです。

<キューブイーグル>

劇中データ

全高:12.5m 全長:24.0m

全幅:39.5m

キューブ状態:13m×13m×13m

 

 

 

 

 

 

イーグルモードへ変形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<キューブシャーク>

劇中データ

全高:17.5m 全長:30.0m

全幅:13.0m

キューブ状態:13m×13m×13m

 

 

 

 

 

 

シャークモードへ変形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<キューブライオン>

劇中データ

全高:20.0m 全長:22.5m

全幅:13.0m

キューブ状態:13m×13m×13m

 

 

 

 

 

 

ライオンモードへ変形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではいよいよ動物合体です!!!

 

 

 

 

 

 

後ろから見るとこんな感じになってます

 

 

ビッグキングソードを挿していきます

 

 

最後まで挿し込むと腕が展開します

 

 

ビッグキングソードの上の部分を回して顔を出して変形完了です、エンジンオーを更にトーテムポール化したようなデザインです(あくまでも個人の感想です)。

 

 

 

 

 

四角のキューブの中に詰まったおもちゃとしてのアイデアが光る玩具でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

好きなことを書きまくっていますが、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

お待ちしてま~す(^^)/