トランスフォーマー17:サウンドウェーブ

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。
本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。
悪意はありませんのでくれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m。

 

トランスフォーマーからサウンドウェーブでーーす。

 

当時物のサウンドウエーブです。

調べたけど詳細が分かりませんでした、たぶん1985年発売品です、中古美品が100,000円以上してました😭

 

サウンドウエーブはメガトロン様に忠実ですが、口がマスクタイプなので話す時の口元が分からないのと声のエフェクトで本当にメガトロンに忠誠心を持っているのかな?とか、何を考えているのかわからない印象を受けました。

 

それではおもちゃです。

 

ラジカセモード

今では懐かしいラジカセです、自分の子供には人気がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、トランスフォーム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランスフォーム完了!!

 

 

ロボットモード

 

 

 

 

背中には電池型の武器が入っています。

 

 

 

 

ジャガーリジェークト、アターック!!

 

 

ジャガートランスフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

古いおもちゃですが、なんとも言えない味とカッコよさがあります。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

では、またお立ち寄りください。

 

お待ちしています(^^)/