トランスフォーマーコレクション:ステッパー

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

<はじめに>
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。
本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。
悪意はありませんのでくれぐれも誤解の無いようお願いしますm(_ _)m。

 

トランスフォーマーコレクションからステッパーでーーす。

 

マイスターのターゲットマスター版?です。

昔、売れ残って安くなっていたのでつい買ってしまいました・・

 

それではおもちゃです。

今回のステッパーは子供に渡していたので、なぜかダイアクロン隊員が乗っています(このダイアクロン隊員は何処からでてきたのかは不明です)

 

ビークルモード

 

 

 

 

 

 

それでは、トランスフォーム!!

 

 

 

 

 

 

ここまでダイアクロン隊員はコックピットに乗っていますが、ここからの変形で干渉するので外しました(残念)

 

 

 

 

トランスフォーム完了!!

 

 

ロボットモード

黒をベースに白と金色のカラーリングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ターゲットマスターを持たせると腕が下がります・・

 

 

ダイアクロン隊員を並べてみました。

 

 

マイスターとの比較、基本的なデザインはマイスターですがステッパーはカラーリングとシールでかなり違う雰囲気です。

いっそのこと黒いマイスターにしてくれれば・・残念・・

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

では、またお立ち寄りください。

 

お待ちしています(^^)/