ウインスペクター:着化指令

 

ようこそ!!

 

はじめに
このブログはあくまでも個人の感想です、ご理解のほどお願いいたします。

 

今回は、いつもと違いバ〇ダイさんのおもちゃになります。

 

着化指令スペシャルセットォー!!!

(≧◇≦)わー

 

当初ウインスペクターの人形は単体で発売されていましたが、後からメッキバージョンフル装備として3体セットがでました。

「うわっ!! 単体で揃えんでよかったわ!!」で3体セットを買いました。

やっぱり、クラステクターは輝いてなくっちゃ!!

 

パッケージです

<正面>

パッケージの形はいいんですが、場所をくうんでいつも、立てた状態になってます。

ファイヤー、バイクル、ウォルターの3体が並んでいます。

箱には1990年て書いてあります、もうそんなに経つのか・・・

 

<裏面>

入っているものが記載されています。

 

バイクルとウォルターがロボフレームとなってます。

何だか寂しいです。

 

残念なことに装備品はメッキではありません。

 

 

<ファイヤー>

ウインスペクター行動隊長。

赤いメッキがかっちょいい(>_<)

 

 

ギャバン(色からいうとシャリバンか?)かと

思わせるような後ろ足、まーしょうがないか・・

 

<バイクル>

パワータイプのサポートロボ

最初はなんでロボットが名古屋弁??と違和感があったけど、性格とあっていて良かった。

 

 

 

<ウォルター>

スピードタイプのサポートロボ

3体とも共通して、腰部の部品を外すとどっちが前かわからんくなります。

 

 

 

 

単体もいいけど3体並べると凄くしまって見えます。

やっぱりウインスペクターは3体いないと駄目だよな~(^^♪

 

<おまけ>

S.H.Figuartsのファイヤーと並べてみました。

ファイヤーは買えたけど、バイクルとウォルターは買えんかった・・・_| ̄|○

新しい方はバイザーが上がって、下の目が見えるところや劇中を彷彿とさせるプロモーションがたまらんですバイ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

好きなことを書きまくっていますが、興味を持っていただければ、またお立ち寄りください。

 

コメント

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています