ウインスペクター:DXウインスコード 

 

ようこそ、まりおんのおもちゃ箱へ(^^)/。

 

はじめに
このブログは自分の趣味を好き放題書いています。

本文中の表現も個人の感想なのでお読みになる際は、予めご了承ください。

悪意はありませんので誤解の無いようお願いします。

 

 

今回はウインスペクターから

ウインスコードでーーす!!

 

香川竜馬がクラステクターを装着(ファイヤーに着化)するためのビークルです。

 

ウインスペクターの人形はこのウインスコードに乗せることができました。

次の番組(ソルブレイン)が始まる時、ウインスペクターの横に並べれると思ったのですが、形がサイズダウンされました_| ̄|○

 

なぜ同サイズで出さないーーーーーーーー!!!っと思ったんですが、まーソルブレインは香川竜馬とナイトファイヤーがかっこよかったからそれでいいやって感じです。

 

 

<ウインスコードのスペック(劇中)>

全長:515cm / 車幅:199.5cm / 車高:184.5cm / 最高速度:400km/h(パトロールスコード時)、850km/h(ファイヤースコード時)

 

着化指令はこちらから

⇒ウインスペクター着化指令

 

それではおもちゃです。

 

パトロールスコード

なにぶん古いので白いところはかなり黄ばんでます、シールもはげてしまったので剥がしました

 

 

前面

 

 

側面

 

 

後部

 

 

それではファイヤースコードに変形です。

SPカードIN!! 着化!!!

 

 

この変形をやってるときYouTubeで「レッツゴー ファイヤースコード」を見ながら撮影してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーフに出ているメッキパーツは車体の下にあるスイッチでワンタッチで出てきます。

 

 

ウイングは手動で起こし倒します。

 

 

変形完了ファイヤースコード

 

 

前面

 

 

側面

 

 

後部

 

 

ファイヤーと並べてみました。

 

 

もちろんファイヤーを乗せることができます。

 

 

 

 

ちょっとファイヤーが上を向いてますが、かっこいいです。

 

 

<おまけ>

コメントをいただきました「ウィンスコードにもう1体乗せれますか?」を実際にやってみました。

結果としては無理やりですが乗りました。

 

 

ただしクラステクターを外しています、そしてかなり無理やり押し込んでいます。

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またお立ち寄りください。

 

コメント

  1. ウインスコードカッケェ!!!!私もこの間BOOKOFFで6500円で手に入れました。
    来年はウインスペクター30周年記念の年ですね!!!!

    1. ご訪問ありがとうございます。
      もう30周年ですか、でも全く色褪せないデザインに魅力を感じますね(^^)/
      ウインスペクターは全てカッコいいんですが、特に劇中でのウインスコードからファイヤスコードへの変形が好きでした。

  2. お初です。
    そのウインスコードってもう1体人形乗せる事は可能でしょうか?

    1. ご訪問ありがとうございます。
      残念ながらカッコよく2体を乗せることはできませんでした。

      ただクラステクターを外せば2体乗せることができました(*´ω`*)
      近々その写真をアップしますんで、暫くお待ちください。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は * 印がついています